ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

やっぱり人ってあたたかい。


今年最初のみなのばハッピープレイス。

今日も、かずさエフエムの仲間に支えてもらって、無事に終わることができました☺️

ちょっぴり体調が悪くて、騙し騙し放送に臨んだけど、あたたかな仲間がいたからなんとか楽しく放送ができました〜🍀

f:id:TakuyaRC:20150111171726j:plain

スタジオには小さな小さなバナナ🍌がありました!笑

美味しかったー。ほとんど食べちゃいました😅

f:id:TakuyaRC:20150111171846j:plain

みなのばにあるパン屋さんの「メェ〜ロンパン」を持つひとちゃん☺️このブログに初登場です✨いつも、見えないところで頑張っているひとちゃん、今年もよろしくね〜🍀

f:id:TakuyaRC:20150111172026j:plain

今日のゲストは、✨福地セイカ✨さんでした!青空に歌声が気持ちよかった〜!外で歌うと、音響のヌケがいいから、歌い手としてもいいコンディションなんだよね🎵

f:id:TakuyaRC:20150111172201j:plain

渡辺あゆ香さんとも今年初の顔合わせ!ラジオではライバルキャラ(笑)だけど、実は密かに応援してます⤴️

メッセージも、ありがとう✨

早くみんなに会いたい!その時は楽しもうね☺️