ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「少しだけ背伸びして、良いものを買いなさい」

昔、ある人に言われた言葉。 「少しだけ背伸びして、良いものを買いなさい」 手頃なものを買うとき、人はそのものに対して粗末な扱いをする。良いものを買ったとき、人はそのものを大事に扱う。 結果として、少し背伸びをした方が、ものは大切にされ長持ちす…

あれから4度目の今日に想う。

足許に生える草は、何度踏まれてもまた芽を吹く。 不思議なもので、きっとあの街にもそろそろ新しい花の蕾が膨らんでいることだろう。 「今を生きる」ということ。 手垢のついた言葉だけれど、本当にそれしかないのだと思う。 あの日を教訓に、何を子供たち…

スムージーマイスター・松本卓也(嘘)

拝啓 愛するあなたへスターバックスより愛を込めて…✨ 今日は久しぶりに「スムージー」を作りました!はい、健康を気にし始めた松本です(笑)。 朝と昼をスムージーにしてみましたまずは、朝のスムージーから。 パイナップルリンゴ大葉 大葉の風味がアクセント…

最高のステージだったよ!

おはようございます✨ 今日から3月のスタート。振り返ればこのブログもとんと更新せず…。言い訳じゃないけど、活動自体が少なかったのでなかなか書くこともなく… でも、昨日は千葉ポートタワーで✨SUNSET LIVE 125✨でした!天気も良かったのでたくさんのオー…