ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

2016年から本気出す…!動き始めた様々なプロジェクト。

こんばんは!
今、自宅に戻ってきました😉

 

昨日、今日と非常に充実した2日間。
やっと、2016年が動き出した、そんな印象の日でした。

 

まず、事務所からも発表がありましたが、
今年のまず最初のニュースは↓コチラ↓です。

 

f:id:TakuyaRC:20160118000026j:plain

 

僕にとってもよく似ていますが、
僕じゃありません!(笑)
千葉市にある「加曽利貝塚」のPR大使
かそりーぬです!

 

そんなかそりーぬのおえかきうた を
松本卓也&さあやちゃん&なぎさちゃん
3人で歌うことになりまして、
そのレコーディングが土曜日に行われました!

 

f:id:TakuyaRC:20160118000302j:plain

 

f:id:TakuyaRC:20160118000331j:plain

 

 

小学生なのに物怖じせず、
プロ根性すら感じたさあやちゃんとなぎさちゃん。
これから、この「かそりーぬ おえかきうた」が発表されてから
しばらくの間は、一緒にステージに立つ機会も増えそうです✨

 

この楽曲は発売はされず、
インターネット上で誰でも聴けるようになります。
正式発表は2月3日を予定しているので、
あとちょっと!待ち遠しい…!

 

そして、その日はレコーディング終了後は
同じ事務所の新人・Noah(ノア)さんのステージの
サポートに出かけました…!
多分、ここのところ一番緊張したライブでした。

 

f:id:TakuyaRC:20160118000643j:plain

f:id:TakuyaRC:20160118000710j:plain

 

そして今日は、「みなのばハッピープレイス」。

 

寒かったけど、ライブも敢行しました😃
ラジオで歌うのは久しぶり。
メッセージやコメントありがとうございました✨

 

f:id:TakuyaRC:20160118000940j:plain

 

他にも、まだ発表になってはいませんが、
様々なプロジェクトが進行しようとしています…!
2016年から本気出すと決めた以上、
今までの活動の経験を集約させて、
皆様にもっとワクワク・ドキドキをお届けしますね😍

 

あ、さっき計った体重もダイエット開始史上、
最低体重を更新しましたよ〜…!
もっと痩せてからじゃないとドヤ顔できないので
小さく、薄い文字でお届けした最新情報でした(笑)