ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

生放送、無事終了〜!

いや〜今日も走り抜けました!
毎週日曜日お昼12時から公開生放送、

 

✨みなのばハッピープレイス✨

 

今日はどんよりと曇り空☁️でしたが、
仲良しの番組クルーと一緒に元気発剌で頑張りました😊

 

f:id:TakuyaRC:20150614150911j:plain

 

今日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございます🎵
みなさんのメッセージを読む時って、
一緒に番組を作っている感じがして
本当に心が満たされるんです🍀

 

本当にありがとうございました😃

 

f:id:TakuyaRC:20150614150951j:plain

 

f:id:TakuyaRC:20150614151150j:plain

 

ひとつひとつ全力で取り組むと、
心も体もヘトヘトになりますが、
今日はゆっくり温泉にでも入りに行こうかな〜♨️

 

来週土曜日の20日は、

 

✨千葉ポートタワー SUNSET LIVE 125✨

 

急遽出演決定ですので、
ご予定のご都合もあるかと思いますが、
どうぞみなさんお誘い合わせの上
来ていただけたら嬉しいです⤴️

 

http://takuya.raincolors.jp/live.html

 

f:id:TakuyaRC:20150614151114j:plain

 

今日も充実した1日でした😃
ありがとうございました〜🍀