ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

アーバンフライヤーに乗りました!

千葉に訪れた人が、一番最初に口にするのは「すごい!モノレールが走ってる!」ですよね(o^^o)

新型車両「アーバンフライヤー」の公式テーマソング「僕らを乗せて」を歌っているのにはずかしながら、本日、初の乗車😎

前に中に入ったことはあるのですが、実際に走行している車両に乗るのは今回が初。

近未来的でとっても素敵な車内✨

そして、シースルーになってるんですよ‼️千葉市の街並みを、より開放的な視点で望むことができます(o^^o)

f:id:TakuyaRC:20150604194633j:imagef:id:TakuyaRC:20150604194640j:image

千葉駅→千葉みなと駅という、2駅の短い旅路だったので、次は、イヤホンで「僕らを乗せて」を聴きながらゆっくりモノレールの旅でもしようっと🎵