ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

稲毛海岸ライブ&みなのばハッピープレイス!

f:id:TakuyaRC:20150531230229j:plain

 

こんばんは✨

 

夜分のブログ更新すみません。
昨日から今日にかけて、ライブにラジオにと
非常に充実した時間を過ごしました🎵

 

f:id:TakuyaRC:20150531230329j:plain

 

松本卓也 Bar Style Live 2015
"稲毛海岸 二人でつくる足跡の平行線" Vol.2

 

今回で2回目となるBar Style Live🍷

 

月末のお忙しい中にもかかわらず、
たくさんの方にご来場いただきました。
感謝です。ありがとうございました✨

 

お客様からワインのいただきものも。

 

独り占めしてしまうのはもったいないので、
幸せのおすそ分けという意味で、全員で乾杯〜🍻
本当に飲みやすくて、でも深みのある美味しいワインでした😊

 

最後の最後は、
まさかの音響照明がすべてOFFになるという
スーパーハプニング!(笑)

 

個人的には、めっちゃウケました…!

 

本当に幸せを感じた、あっという間のライブでした〜🍀

 

f:id:TakuyaRC:20150531230737j:plain

 

そして、今日は「みなのばハッピープレイス」✨

 

今日もたくさんのファンの方にメールをいただきました✉️
単純ですが、やっぱりメール来ると嬉しいです。
メッセージを届ける仕事なのに、
届けてもらうことの幸せも味わうことができる…。
恐縮です😣

 

久しぶりに「かめいゆみ」さんにも会えたし🎵
とっても素直な素敵な声のSSWなんです😊
 (自分の携帯で写真を撮るのを忘れてしまった😱)

 

明日は月曜日!
また充実した1週間だといいなあ🎵