ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

世界で一番おいしいdólce。

こんばんは😊

 

もう昨日のことになるのですが、
千葉ポートタワーへ打ち合わせに行ってきました✨
ものすごい風が吹いていましたが、
空の青さがとっても印象的でした☀️

 

f:id:TakuyaRC:20150131132155j:plain

 

このエリアは、
ウィンドサーフィンのメッカ。
俺も波に乗ってた時代が懐かしいぜぇ😎
↑実はカナヅチ

 

f:id:TakuyaRC:20150131132354j:plain

 

そして、このエリアに来た時に
ぜひ食べたいと思っているステキなdólce。
✨八街産ピーナッツのティラミス✨
これは、僕が人生で食べてきた中で世界一おいしいと
信じてやまないステキなdólceなんです❤️

 

f:id:TakuyaRC:20150201184354j:plain

 

その画像がこちらです✨

 

おいしくぺろりんこいたしました😋
ああ美味しかった…!何皿でも行けます!
コーヒーや紅茶との相性も抜群✌️

 

みなさんもぜひ、
千葉ポートタワーに行った時は、
ふもとのレストランポルトイタリアーナ
八街産ピーナッツのティラミス、食べてみてくださいね😊