ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

僕が千葉ポートタワーのライブを勧める理由。

今週末は、千葉ポートタワーの

SUNSET LIVE 125に出演します😊

 

このライブは、

僕にとってとっても意味の深いライブ。

しかも、僕の新年最初のライブです✨

 

だから、来てくれたらとっても嬉しいです🍀

 

こうやってブログにこのライブについて書くのには、

僕がこのライブをお勧めする理由があるからです🎵

 

僕の原点がここにある!

僕が2006年に千葉市に移り住んだ時、

歌やメッセージを伝えるためにライブができる場所を

いろいろと探していました。

 

そんな時、千葉ポートタワーでライブができるということを知り、

早速、出演することになりました😊

 

それから、毎月定期的にこの場所でライブ。

たくさんのファンの方とも出逢いました。

一期一会の思い出、そんな思い出がいっぱい詰まっています。

 

f:id:TakuyaRC:20150112162533j:plain

 

アーティストにとって、メンタル的なコンディションは

ライブパフォーマンスを大きく左右するから、

こんな風に想いがいっぱい詰まった会場では、

何倍にもパフォーマンスが向上するからです✨

 

そんな状態の歌を、届けたいんです!どうしても!

 

 

千葉市街地の夕景〜夜景とともに音楽を楽しめる。

僕はライブの時に大事にしていることは、

ライブは五感で感じてこそ楽しめるということ。

 

歌は聴覚からですが、

展望室から見える景色は絶景で、

視覚でも同時に楽しんでもらえるから、

歌の伝わり方がグッと上がるんです✨

 

さながら、映画のワンシーンのような時間を、

一緒に過ごしたいんです😊

 

f:id:TakuyaRC:20150112163653j:plain

 

最高20席という距離感が好き。

ライブステージは、高い場所にあって、

照明が当たると、せっかく来てくれたのに

僕からは顔が見えなかったりして、

ちょっぴり寂しい部分もあるんです😓

 

SUNSET LIVE 125は、最高20席。

距離感が最も近いライブなんです🍀

やっぱり近い方が嬉しい✨

ちょっぴり恥ずかしいけどね😁

 

f:id:TakuyaRC:20150112163453j:plain

 

そんなわけで、もっとステキな理由はあります。

だから来て欲しいライブです😊

 

1回公演と2回公演の間の休憩時間に、

3階のカフェ「ラ・プラージュ」で、

(短い時間だけど💦)一緒に過ごす時間も作ることにしました✨

 

一緒に楽しみましょう!🍀

 

長い記事になっちゃったけど、

逢えるのを心から楽しみにしています😌

 

-----

 

千葉ポートタワーウィークエンドイベント
SUNSET LIVE 125

年の初めは松本卓也!千葉ポートタワーでこの冬の美しい太陽と、千葉市街地の夕景〜夜景への移ろいとともに、日頃の疲れを癒しに来ませんか。頑張っているあなたへ、歌声と、素晴らしい眺望をお届けします。

 

2015年1月17日(土) (1)16:30-17:00 (2)17:30-18:00

千葉ポートタワー 2F展望室“愛のプロムナード” - 千葉市中央区

 

観覧無料

※別途、入館料が必要です。

 

お問合:千葉ポートタワー TEL043-241-0125