ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

久しぶりにブログを始めます!

みなさん、こんばんは。

 

ピアノ弾き語りシンガーソングライターの松本卓也です😊

 

ずいぶん、ご無沙汰しちゃったけど、またブログを書き始めたいと思います✨

 

いろいろなSNSが登場して、いろいろなことをやってきましたが、やっぱり「シンガーソングライター」というスタイルと、「ブログ」って、なんとなく合っている感じがするな。

 

なるべくみなさんに楽しんでいただけるような、そして、ちょっぴり日常が✨HAPPY✨になるような、そんなブログにしていけたら…と思っていますので、自由気ままに綴っていきたいと思います!

 

ぜひ、このブログを末永く愛してやってください!🍀