ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

一歩ずつの前進が、いつか大きな歩みとなる。

みなさんこんばんは🌙
どんな1週間を過ごしていますか?

 

さて、昨日公開になりました
「かそりーぬ おえかきうた」ですが、
みなさんはもうご覧いただけましたでしょうか?

 

▼まだ見てないよ、という方は以下からどうぞ


【公式】「かそりーぬ おえかきうた」かきかた動画

 

この動画を見れば、一発で可愛いかそりーぬが描ける!
そんな動画になっております✨

 

今日は、昨日公開になったことを受けて、
ちょっぴり制作の裏側の思い出を
ブログに書き留めておきたいと思います🎵

 

f:id:TakuyaRC:20160131232712j:plain

 

今回は、僕だけじゃなく、千葉市内に住む現役小学生、
「さあやちゃん」と「なぎさちゃん」も参加しました☺️

 

 

初めて会った時は、いったいどんな子たちなのかな……
なんてドキドキしたのですが、すごく良い子たちで、
しかもしかも、

 

とにかく度胸がすわっとるんですわ!

 

笑👍

 

f:id:TakuyaRC:20160204212817j:plain

 

しっかりと、僕が作った仮歌入りのでも音源を聴いて、
レコーディングではミステイクなくバッチリ録音‼️

 

プロ以上にプロ根性見せてくれました🎵

 

f:id:TakuyaRC:20160130200812j:plain

 

おえかきうたの描き方動画も制作が無事進みました✨

 

そして、次は衣装も完成してお披露目会の準備!
(※京成ホテルミラマーレで開催された
千葉市民懇話会 新春のつどい」で
お披露目をしました!)

f:id:TakuyaRC:20160204213440j:plain

 

ここでも、緊張する大人たちを他所に、
心から思い切り楽しんでいるガールズ😁

 

f:id:TakuyaRC:20160204213639j:plain

 

おそらく、人生で初であろうこのような大舞台。
でも、やはり心から楽しんでいて怖気付かぬガールズ😁💦
むしろこっちが心強かったです…😌

 

終了後は、千葉市長とパチリ📷
これからかそりーぬの応援を頑張りますので、
宜しくお願い申し上げます!と伝えて、
市長からも力強い応援メッセージをいただきました✨

 

f:id:TakuyaRC:20160204213835j:plain

 

でも、これはほんの一歩に過ぎません。
ここからスタートなんです。
これがいつか大きな歩みとなるまで。

 

さあやちゃん、なぎさちゃん、
そしてかそりーぬを愛する全国の皆様、
僕は頑張ります!

 

そして重大発表ですが、

 

✨2016年2月14日(日)
松本卓也バレンタイン&ホワイトデー特別ライブ2016
「GIVE and GIVE」

✨2016年2月27日(土)
千葉ポートタワー SUNSET LIVE 125

 

の2つのイベントに、
この特別ユニットが登場します!
もちろん、かそりーぬ おえかきうたを披露しますよ☺️

 

▼詳しくはイベントスケジュールをご覧ください。
http://takuya.raincolors.jp/live.html

 

乞うご期待!
さあ、お仕事お仕事っ!