ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

2016年の音楽活動、スタート!✨

こんばんは🎵

 

ブログではまだ新年のご挨拶をしていませんでした。
皆様、明けましておめでとうございます!

 

今日から、僕の音楽活動もスタートしました!
SUNSET LIVE 125@千葉ポートタワーへの出演です😃

 

f:id:TakuyaRC:20160109233333j:plain

 

今日は、雲ひとつないお天気でした。
自分の心の中を、空はまるで体現しているようで、
本当に清々しい初日を迎えました。

 

今年は、「復活の年」にしたい。
声も戻ってきた。
やる気も、夢も取り戻せてきた。
だからこそ、今年は最初から初心にかえりつつ、
一所懸命にやる‼️

 

そう決めていました。

 

 

そんな中、たくさんのファンの皆さんが、
お正月明けでいろいろとお忙しい中にも関わらず、
応援に駆けつけてくれたこと😌

 

f:id:TakuyaRC:20160109233703j:plain

 

想いが強く込められた初日だっただけに、
本当に嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました

 

もちろん、今日どうしても駆けつけられなかった…
という方が、心の中でエールを送ってくださっていたことも
僕は知っています‼️

 

どんな形であれ、応援していただくことは、
本当に貴重なことですし、僕にとっては
かけがえのないものです。

 

ライブ後は食べたかった「辛もつ鍋」(辛かった…🔥)を
食べて、ハマっている半身浴をして、それからブログ。
疲れているのか、ウトウトしてます(笑)。

 

あ、安心してください!
カロリーは基準値ないですよ🎵(笑)

 

今年は本気だから、ダイエットも本気で取り組みます。
やっぱり、一番ベストな状態を見てもらいたいし、
きっと皆さんもベストな状態を見たいはず。

 

2016年、頑張ります!