ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

季節外れのOcean blue。

人気のない湾岸道で 君は夏の風になる
ここから先はもう 見知らぬ人になるけど…

 

松本卓也の異色の曲「Ocean blue」。
読んで字のごとく、夏の歌なのですが、
この時期にそんな歌が似合ってしまうような
そんな場所へ行ってきました😊

 

f:id:TakuyaRC:20150203155233j:plain

 

ちょっぴり寒かったけど、
海の風を感じて、海面に映る空の青さを見下ろし、
そして過ごす時間は格別のものですよね🎵

 

こんな時、いろいろな思い出がよみがえってきて、
いいことも悪いことも超越した不思議な気分になります😊
こんな時、そばに誰にいて欲しいですか?

 

f:id:TakuyaRC:20150203155518j:plain

 

料理もおいしくぺろりんこ😋
一緒にこういうところでライブや食事を
楽しめたら最高だね👍