ピアノと歌と、松本卓也。

千葉県出身、愛の歌を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター・松本卓也が綴る、情報と日常と、あれこれ。

ご縁をつないだ2日間、本当にありがとうございました!

おはようございます😊

 

17日(土)は千葉ポートタワーでSUNSET LIVE 125✨
そして、18日(日)はラジオ✨みなのばハッピープレイス✨
ご声援、本当にありがとうございました🎶

 

f:id:TakuyaRC:20150119101600j:plain

 

SUNSET LIVE 125では、
当日は晴天だったものの🍃強風🍃が吹いていて、
一時的にエスカレーターが運行停止したり、
タワー全体がゆらゆらと揺れていたりしていましたが、
たくさんの方々にお越しいただきました😊

 

タワーの眺望とマッチするような、
しっとりした曲を中心に歌いました。
今回は、アップテンポな曲はやりませんでした!

 

f:id:TakuyaRC:20150119102155j:plain

 

みなさんからも近い距離感ですが、
歌っている方がみんなから見つめられているので(笑)、
メッチャ照れますね(*'-'*)

 

笑いあり、涙ありの感動的なライブになりました!
ご縁の素晴らしさを感じた1日でした。
来てくれて、ありがとう✨

 

そして…!

 

f:id:TakuyaRC:20150119102356j:plain

 

18日(日)はラジオ・「みなのばハッピープレイス」!

 

メッセージテーマ「乗り物」で
たくさんのメッセージをいただきました📧
ありがとうございました✨

 

相棒の向山瞳さんとも
軽快で楽しいトーク。楽しかった〜😊
お聞きいただいた方、ありがとうございました🎶

 

今回は、みなのばで「かずさファーマーズマーケット」が
開催されていたために、非常に賑やかな会場でした‼️

 

とにもかくにも、
ライブ会場やいろいろな場所で一期一会の出会い。
そして、いつも来てくださるファンの方々。

 

幸せだ〜😊

 

また、逢おうね✨